--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Love Disney!

2014年04月19日 17:18



あんまりブログの更新はしていませんが・・・やっぱり今までどおり変わらずDisneyへは遊びに行っています♪

30周年は結構見に行きましたよ。

今年もたくさん出かける予定です。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★

クリスマスDisneySeaより…

2012年02月02日 17:20

最近、あまりにちゃんとブログ更新してないですよね…(苦笑)
あすから社会復帰してしまうので、時間がなくなっちゃう前にちょっといくつかご紹介。

季節ハズレですが、12月のディズニーシーで撮った、キャラクター達。

クリスマス・ミニー

ラップド・イン・リボンから、ミニーちゃん♪
たぶんこの日の一番の写りだと思う(笑)

やっぱりミニーちゃんは赤が似合いますね☆

続いて、同じくラップド・イン・リボンから、ドナルド。
リボン・ドナルド


ああ、かわゆい。


そしてWISHから…

wish・ドナルド

ドナルド。
この衣装大好きです。かわいくて!

見てのとおり、WISHはほんとすごくいい席でみれたのでした♪


さて、今週末またシーへ遊びに行ってきます。
インフルエンザで延期になってましたが無事回復。

寒くないことを願いつつ、やっと念願のLEVEL13を体験してきます♪





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★

1日で楽しむ!10thのChristmas Wish

2011年12月04日 17:55

10周年のクリスマスウィッシュ

街はきらめく季節。
12月にはいり、都内各所のイルミネーションも本格化していますね♪
しっかりクリスマスムード漂う季節です。

そんな中。ちょっぴり早く、東京ディズニーリゾートもクリスマスシーズン到来。
11月7日からスタートした東京ディズニーシーのクリスマスウィッシュに、11月20日の日曜日、遊びに行ってきました。
もともと混雑するシーズンですが、なんだか今年はさらに混んでいるようですね。
1週間前の11月13日の日曜日は、前売りワンデーパスポートはSOLDOUT。
当日開園2時間前には既にチケットブースより前のエントランスに入れないほどの人で、もちろん早々に入場制限はかかりました。
クリスマス限定ショーのクリスマス・ラップド・イン・リボンの案内は1回目も開園からわずか10分しないで案内終了。2回目もその後すぐに案内終了となったようですし、クリスマス・ウィッシュの抽選も長蛇の列だったようで…。
これは、気合をいれなくては!!と迎えた11月20日。

この日も前売りワンデーパスポートはSOLDOUT。
前日に買いに行った私たちは、事前に購入できず(-_-;)仕方なく、当日チケットブースで購入することに。
もともと、2日前までは70%の降水確率だったはずの20日ですが、結局この日の天気は晴れになりました♪
晴れ女、バンザイ。
いずれにせよ前売りSOLDを考えると混んでいるだろうし…ということで、待ち合わせずに、それぞれが始発で向かい、現地集合とすることにしました^^;

8時半オープンだったこの日ですが、シーゲート前にはその約時間前の6時半過ぎに到着。
でも既に結構な人がいらっしゃいました^^;こわっ。
入場列に並んですぐ、チケットブースにも並びます。

続々と増えていく人を眺めつつ…今日も混むだろうなーと覚悟を決めました^^;

結局5分アーリーで8時25分オープン。
とともに、ひとりは身軽な状態でリドアイルへ、私は全員分のパスポートを持ってWISHの抽選へ。
もう一人は荷物を持ってリドアイルまで荷物を運んでいただきました。
無事、1回目のリボンの場所取りもでき、抽選も待ち5分程度。しっかり1回目を当選してからTOTのFP(10:30~11:30)をGETし、リドアイルへ。

9:40~ クリスマス・ラップド・イン・リボン♪

まだFP時間にならないので、ミステリアスアイランドへ向かいグーさんツリー&ハットを撮影。
その最中にグーさん発見!大人気でした。

10:30にセンターオブジアースのFP(16:40~17:40)を発券。
続いてタワテラへFPでライド。
今回のミッションは、スカイツリーを探すこと。
あまりに大きすぎて、あれがスカイツリーだなんて言われるまで気づきませんでした^^;
すごいなー。でかいなー。
TOTへライド後、ポークライスロールとコーヒーゼリーフロートで軽食。

12:05~ クリスマス・ウィッシュ♪
すごいことに、ドセン3列目!よく見えましたーw

さて。午前中にもう目的を終えてしまったディズニーシーのクリスマス(笑)
この後はのんびり、楽しみます。
まずはFP発券のため、ロストリバーデルタへ。
途中、水抜きされているアクアトピアで物珍しさに遊んだりしつつ。
12:50頃、レイジングスピリッツFP(18:45~19:45)発券。

この後、アラビアンコーストで、ドナルドのぬいぐるみほしさに30分まちでワゴンゲームにチャレンジするも玉砕。
ああ、いつになったらドナルドもらえるんだろう(´;ω;`)
アラビアンコースト、マーメイドラグーン、ロストリバーデルタでしばらくツリー撮影をしたりして。
ツリーにもお願い事を送ります。

その後、アントペグスへ。
まだまだ入店制限で外には行列ができていたので、この間にミニーちゃんのツリー撮影をしていたら…ケープコッドクックオフのテラス席がダッフィーで埋めつくされていた!!!!
すごいです、皆さん…。

アントペグスでみなさんがお買い物の間、私は外でフラフラ撮影ー。
終わってから、マジカルハットクレープをいただきます。
15:50頃、まだFPの残っていたストームライダーのFP(20:40~21:30)を発券。

日が落ちる前にいそいでミッキー広場のミッキーツリーなどを撮影。
イルミネーションの灯りがともり始めたアメフロツリー前で撮影したりしてからそろそろセンターのFP時間なので、ミステリアスアイランドへ移動。
その最中…空のむこうが真っ暗!!
ツイートを見ると、どうやら東京方面がゲリラ豪雨とか…。
もしかして、雨これからこっちも降るんじゃない??
なんて話をしつつFPでセンターへライド。

すると、乗り込んだ座席が濡れている…!
ほんの数分、屋内にいただけなのにどうやら雨本当に降っているようです。

雨なのを覚悟しつつ乗ると、本当に豪雨~!!!
雨が見えるほどってすごいですよね。

乗り終わっても雨が止むまで外も歩けないので、センター付近で休憩。

15分位待って、やっとやんだので、すぐ近くのノーチラスギャレーへ移動し、餃子とチキンをいただきます。
その後、さらにマゼランズラウンジへ移動し、スペシャルデザートセット!
よく食べる夕方です。

今回はファンタズミックは見る予定はなかったので、さらに撮影の旅へ。
ライトのともったツリーを撮影したりしながらうろうろ。

20:30直前。そういえば花火じゃーん!ってことで、いそいでポンテベッキオへ。
無事みることができました。


最後ストームライダーに乗り、お買い物をして…
結局閉園まで遊んだ1日でした。

大して乗り物も乗ってないのに…(笑)


ちなみにこの日も午前中から入場制限がかかっていたようで、パーク内は激混み。
アトラクションも軒並み3桁の待ち時間でFPのなくなり方も早かったです^^;
これからはきっとこんな週末が続くのでしょうね。

寒くなってきたし、これから行かれる方はお気を付けていってらっしゃいませ♪




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★

1日で楽しむ10th アニバーサリーのディズニーシー!

2011年11月05日 16:29

Be Magical!ドナルド

来週月曜からはもう既にクリスマスが始まってしまうので、ちょーっとショースケジュールなどはアテにならないのですが・・・先日インしてきた、10周年のディズニーシーのスケジュールをご紹介します♪

10月の平日、火曜日。
この日は9:00オープンだったので、1時間ちょっと前にゲートへ到着。
もちろんチケットブースよりも中に並ぶことができましたが、1時間前を切った頃から続々とゲストが増えて長蛇の列。
あらら・・・。ちょっと早めに着いてよかった。

9:00オープン!
その直前からキャラがエントランスでお出迎えをしてくれているのですが、みーんな当たり前だけど10周年の衣装。可愛い♪結構前の方に並べていたので・・・入ってすぐなら写真が取れそう!と予定を変更して珍しく朝一でグリーティング♪

10周年ドナルドと2ショットをとってもらい、デイジーとも撮影♪
さらに開演から20分間、ミキミニがミニショーをしていたのでそちらを堪能。
最初っから予定が狂いましたが、とっても有意義な30分間でした(*´∀`*)

続いて、タワテラへFP(12:00-13:00)を取りに行き、そのまますいていたのでタートルトーク。
スタンバイ15分でなかなか楽しいトークでしたwww
お子様が素で、「なんでしゃべれるの?」と質問したりとか(・ω・`*)ネー

出てきたところでアメフロのドナルド&デイジーを発見ww
グリしてからザンビ前へ移動して、1回目Be  Magical!待ちスタート。
1時間ちょっと前でギリギリ座りエリアに入れました。
立ち見はもう、最前は埋まってて、見やすい正面は2列目も埋まってましたね。

待っている間に、おやつおやつ♪
10周年仕様になったうきわまんを食べるつもりが、長蛇の列で断念。
かわりにダッフィーのスイーツと、タピオカ入りのジュースをいただきます。

11:30~Be Magical!を楽しんだあとは、センターオブジアースのFP(16:10-17:10)を取ってからFPでタワテラへ。
アメフロのミニーのマジカルハットを撮影してからマグダックスでだふぃグッズをお買い物。
いつでも混んでます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

13:00になったので、予約していたカナレットへ。
10周年のコースが食べたかったんですものー♪
ハーフボトルの赤ワインもいただいてのんびりランチ、美味しかったですw

ちょうどミシカが始まる頃、14:30~ミッキー広場へ。
ミシカを見つつ、次のBe Magical!待ちです。
ミシカ後になんとか座り3列目位を確保して、のんびり待ち時間。

16:20~Be Magical2回目。
逆光がすごかったので、ビデオオンリーで撮影。やっぱりセンターから見たほうが全体がよくわかります。

この後、エントランスを撮影して、FP時間ギリギリでセンターへライド。
終わってからさくらテラスの「なんこつ鶏つくねのエッグラップ」をぱくぱく。
続いて、だいぶ空いてきた、うきわまんを買ってぱくぱく。
1時間ちょい前になったので、ファンタズミックのスタンバイ場所を探します。
ザンビ前の石垣後ろの立ち見がとれたので、そこにしちゃいました。

20:00~ファンタズミックを鑑賞
ずっとビデオ撮りは疲れるーっ!

あまりに体が冷えたので、目の前のザンビでホットドリンクでぬくぬく。

最後、ジャスミンのフライングカーペットに15分待ちでライド。
ゴンドラは間に合わず残念ながら乗れませんでした。

この日も1日、たっぷりシーを楽しんだのでした♪




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


follow me ★Follow ME!★

夕焼け雲と海と。

2011年02月11日 22:55

夕焼け

以前みた、夕焼けのメディテレーニアンハーバー。
HDR加工すると赤が余計に印象的。

しばらくインパ予定はありませんが…またこんな景色を見たい。
次はきっと、10周年イベントスタート後ね。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪




follow me ★Follow ME!★


最近の記事


