--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

久々に基本に戻ってみました

2008年04月09日 21:17

rednail
このところ約半年間、ずっとジェルネイルだったのですが、だいぶ爪が弱くなってしまったのと、かなり巻いてきたので一度お休みすることにしてカラーをお願いしました。

今度京都旅行で着物を着るのでシンプルで、しかも手が綺麗に見える赤。ネイルの一番基本の色ですね。
検定以来久々に赤ネイル。やっぱり形もしっかり見えるからアラも目立ちやすい色。自分では塗れない色です。



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキングfollow me ★Follow ME!★

サクラ咲く 春ネイル

2008年03月07日 22:02

20080307220239

街行く人々もちらほらと薄着になり始めて、ああもうそんな季節よね、と思っていたら気象庁が桜の開花予報を発表したというニュースを聞く。
関東は3月27日の予報とか。平年並みという今年、もうサクラの時期なのかぁとなんとなく感慨深い。
関西は4月1日の予報。京都旅行までサクラがもってくれるかどうかが問題だわ、などと考えつつ…自分も春を迎える準備をしなくては。
まだアンゴラ&カシミアのコートを着ているようじゃいけないわ。

少しずつ春にシフトするために…
昨日、またネイルのお直しをお願いしましたww
今回は新しくラベンダーのジェルを購入したとのことでそのラベンダーを使ってもらったシンプルネイル。
パール&シルバーを上からかけているのでけぶるような、ちょっとスモーキーな感じ。色もモーヴっぽいキレイな色。
左の薬指にだけ、Vividなグリーン、ピンク、そしてホワイトのストーンを置いてもらいました。
春らしくてとってもかわいい!


次はお洋服を春にしなくては!
と、今日はトレンチで出勤してみましたが…
まだチョット肌寒い^^;

でもなんとなく気持ちは軽くなりますね♪




FC2ブログランキングfollow me ★Follow ME!★


最近の記事


